2012年 12月




■12/28  年末



いつの間にか、2012年も終わりですね
はやいはやい


それはさておき、いろいろ一段落ついたのでPCを新しくしてみました
ようやくWin7デビューです
すごく使いづらいです
使えなくなったソフトもあれば、逆にすごく便利なソフトもありーなとなかなか難しいですが、少しずつ慣れていこうかなと
とりあえず使いにくい


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ
冬コミに参加される方はお気をつけて

◆遅れに遅れた拍手のお返事
>求代目乙
>あきゅートけーねイイ組み合わせ

おつっしたー
この二人は人里に居るせいか絡ませ易いですし、よく絡んでいるのも見ますね
しかし、小鈴ちゃんの登場であきゅけーねの立場や危うし!


2012年 11月




■11/10 京都秘封阿求天狗音楽オンリーおつかれさまでしたー


スペースに来て下さった方々、構ってくださった方々ありがとうございました!
日間さんにほぼ全てを任せて、ほとんどの時間をスケブ描いてましたが楽しかったです
新刊はまだ余ってますので、次どこかのイベントに持って行きます
今回は今までお話したことなかった方々といろいろ話できたのも良かった!


あと、やっぱりうどんがおいしかったですね!
関東来てからやられっぱなしだったので、久々に食べられて満足です
京都観光もできたし!
まさか、同日に伏見稲荷を2度登るハメになるとは思いも寄りませんでしたが…
また来年行きたいですね


2012年 10月




■10/31  求代目の紅茶会

11/4に京都で行われます求代目の紅茶会にひっそりと参加します

阿-17、18ラストオーダーはとつぜんにさんにて頒布されます2013年阿求カレンダーに1枚描かせて頂いてます
詳細は特設サイトにて
同じく合同誌の方にも1P参加させて頂いてます
阿求だらけで豪華な面々ですので是非どうぞ

求-08妄想エリクシルさんにて頒布されます合同誌の方に4P描かせて頂いてます
よく見るメンバーと謎の新人さんが気になりますねッ!
一体誰なんでしょうか!?
表紙を描かれたのもこの新人さんです

私は阿-15で
ふじつぼの日間さんが何か出してくれるみたいです
私の新刊は本文9P程度のペラい本です

服を変えると見事に誰てめぇ
例大祭で出した「阿dvance」も持って行きますのでよろしければ是非に

それでは週末京都でお会いしましょう
久々にうどん食べられる!


■10/28  もみじ狩り

日光に行ってきました
紅葉きれいー
道路は大渋滞でしたが、現地はそうでもなかったです



なんだか写真が綺麗に並ばないけど、ゆばそばもおいしかったです




←もどる
inserted by FC2 system