2012年 9月




■9/8  秘封オンリー

上にリンク貼っておりますが、明日の秘封オンリーにて頒布される合同誌に4p描かせて頂きました
秘封倶楽部の学生生活をテーマにした合同誌です

あと、幻想ノ郷茶話会、京都文々。新聞社の広報誌そして、京都で逢いましょうに2p描かせて頂いております。
こちらは「楽17・18 久幸繙文&幻想ノ郷茶話会」にて頒布されます

双方ともによろしければ是非どうぞ!

ちなみに、私は部27・28 酉京都大学で売り子してます
それではお待ちしておりますー


2012年 8月




■8/14  夏コミお疲れさまでした(ぉ

夏コミは行くつもりなかったんですが、大雪戦さんのサントラと、ZUNさんの会場限定CDが再販されるということで行ってきました
あと、いくつかの阿求本と秘封本を漁ったり
橘川さんの新刊にもちょこっと描かせて頂いておりました
GAN☆KON本です
委託はされないみたいですので、どこかで見かけたら是非に(遅。イサナさんかわいい


こちらは何にも用意していなかったので、素知らぬふりして本を買いに行きましたが
ばれたりして、私もまだまだ修行が足りないなと、己の未熟さを実感した1日でした
うそです


あと、転勤で関東に異動になりまして……
うどんがとてもおいしくなくて、非常に残念でなりません
たまりません







じょしらくおもしろいですね!


←もどる
inserted by FC2 system