2012年 6月




■6/2  例大祭おつかれさまでしたー


スペースに来て下さった方々、構って下さった方々、ありがとうございました!

新刊の残りは阿求オンリーに持って行く予定です
これから申し込む!

当日頂いた本や買った本を全部まとめて送った上、今日着だったので結構お預け状態でした
これからよむよむ


あと、GAN☆KONのイサナさんかわいい(テンプレ



2012年 5月




■5/26  明日は例大祭

頒布物について
新刊「阿dvance」 表紙込み30ページ 100円

あと既刊がいくらかあったので持って行きます
既刊「さもんあーきゅねす」    100円
既刊「チープ恒常心」        100円
両方ともあまりないですが、もしよろしければ是非に
既刊「パラレススノーメモリーズ」は【き-49a ふじつぼ】にあると思います

新刊委託「若干神経衰弱 NERVOUS BREAKDOWN」
豆蔵さんのさとりんメインのコピー本です
SSじゃなくて漫画みたいです
まだ完成してないので今も頑張ってます


それでは、当日お待ちしておりますー


◆拍手のお返事
>合・・・法・・・?
>原稿お疲れ様です。

ありがとうございます!なんとか出せます!

幻想郷では、あなたが合法だと思ったことが合法なのです(



■5/20  博麗神社例大祭新刊

なんとかできました
「阿dvance」
文ちゃんと慧音さんがいつも通り阿求さんを可愛いかわいいします
いつも通り中身の薄い内容となっております
以下サンプル







おそらく頒布できると思いますのでよろしかったら是非に
あと、豆蔵さんのコピー本も一緒にあります
というか豆蔵さんも同スペース(な-01a)にいます
是非「ぬゅるい3はまだですか?」と聞いてあげて下さい


←もどる
inserted by FC2 system