2012年 2月




■2/26  東方人気投票9

巷で話題のモバマスに誘われたはいいのですが、結構はまってたりします
非課金ですが
触る前は特にやる気もなかったのですが、実際始めるといやはや
響かわいいな
録ってたけど見てなかったアニマスを見て、BDをポチりそうになったりね
昔見たロボットもののイメージがあったので控えてたんですが、とても良かったです
BDが欲しくなるくらいに(でも再生できない


さて東方人気投票
もう9回目なんですねー
キャラは、蓮子(一押し)、メリー、阿求、文、華扇に
上位4人はいつもの顔ぶれですね、今回は華扇ちゃんに入れました
説教されたい大躍進でしたね
阿求さん順位アップおめでとう!
メリーは……がんばれ

音楽は、妖怪の山、少女秘封倶楽部、デザイアドライブ、キャプテン・ムラサ、御柱の墓場、天空のグリニッジ、天衣無縫に
神霊廟で大好きなデザイアドライブに
とういか枠が足りん!


リークラPSをちまちまとプレイしてるんですが、難易度が鬼畜すぎてクリアできる気がしない!
暗闇からいきなり湧いてくる金棘(触れると即死)怖い、超こわい

以下絵チャ絵でお茶にごし




バレンタイン



クリックでしいたけ


投票前

華扇ちゃんか響子ちゃんかで悩んでた





←もどる
inserted by FC2 system