2011年 12月




■12/28  2011→2012



いつの間にか2011年も終わりですね
秘封阿求オンリーが今年の2月だなんて信じられない
他にも本当に色々ありました
来年は平穏であって欲しいものです


漸く組み立てました 斑鳩[白]
発売されたのが今年の6月なので、約半年眠っていたことになりますね
かっこいいな斑鳩
ゲームの方は未だにクリアできませんが

そのまま組むか、塗装するか悩んでたんですが、エイヤで塗装してみました
実際触ってみると、ガレキ組み立ててる人がいかにすごいかを実感
あと、エアブラシが欲しくなる


それでは皆様、良い冬コミ、良いお年をお迎えくださいませー


■12/20  口授


1/26らしいですが、求聞史紀の件が脳裏をよぎるッ
それはともかく楽しみですね

さて、冬コミですが
紅キリツネさんの新刊に4Pと1P描かせて頂いてますー
「阿求さんののありそうであんまり見なかったカップリング」がコンセプトな本です
ア59b「ソラユズ」さんニ29b「久幸繙文」さんのところで頒布されますのでよろしかったら是非にー

私はいつも通り実家帰って温泉にでも行ってきます
わーい


◆拍手のお返事
>そうですよねー、「流行語」大賞のはずなのにけっこう知らないのがあるんですよねー。

どこ調査なんでしょうかねぇー


>蓮子ちゃんマジおにちく

愛情の裏返しなんですよきっと!




←もどる
inserted by FC2 system