2011年 7月




■7/19  生存戦略、しましょうか?

キーボードで「h」って五秒間打った後kyって打ってんみろwwww

どうして稗田阿求なんだ……


◆拍手のお返事
>>黒くもないですし、エロくもないです
>>エロい阿求さんも描いたことないです
>これまたダウトじゃないですかー!

えっ
なにそれこわい


>はたたんをガードしてるゆっくり文が肌色なものだから、
>遠目に膨らんだお腹に見えて「エロ禁止と言いながら妊婦さん…だと。」
>という酷い勘違いをしました。
>どうしましょう、このめだまとあたま。

もうどうしようもないんじゃないかな
そのままでいいと思います


>一瞬はたて嬢のマタニティかと思った

そーですねー
でも描いた本人は思い切り否定してましたよ


■7/12  あつい





華扇ちゃんかわいい
説教されたい


今年の夏コミですがC80秘封黙示録こちらに参加させて頂いております
こっそりと


それにしても暑いですね
チルノ舐めたい


◆拍手のお返事
>エロくはないけれど、間違いなく黒いはず
>あとKOTOさんエロい阿求描いたことありませんでしたっけ?

黒くもないですし、エロくもないです
エロい阿求さんも描いたことないです
どなたかと勘違いされているんじゃないですか?




←もどる
inserted by FC2 system