2011年 4月




■4/26  神霊廟


来ましたね新作
妖夢の斬撃まじDEADLIARさん
っていうのをルドさんに言われて気づいたのでした


そして、まどか様マジ女神


◆拍手のお返事
>まどまぎ楽しみっすね〜
>それはそうと阿求さんはエイプリルフール騙してるんですかね?騙されてるんですかね?紅茶飲んでるんですかね?

まどまぎ良かったですね!
さすがに深夜視聴はできませんでしたが
4/1の阿求さんは、ずっと私とこたつでいちゃいちゃしてたからそんな暇なかったですよ!


>KOTOさんてツイッターはやってるのですか?
>あとスカイプの検索で見つけられないっす・・・・

ツイッターは今はやってないです
スカイプIDは「koto1120」です
メインはメッセなのであんまりログインしてませんが、よろしくお願いします


■4/14  WORKING!!2期かー

それとやっぱBDも出るのね
予想はしてたけど、けど……
いいもん
どうせBD再生できないもん

まどか☆マギカは来週に一挙放映みたいですし
一体どうなるんだろう
楽しみでしようがない


◆拍手のお返事
>メリーを泣かせるためにセンター止まりというフリをした蓮子さんはどうでしょうか。


蓮子さんマジ策士!


>メリーは、表情豊かで可愛いですから、泣き顔もありですって。

泣いてもかわいいメリーさんまじ天使!


>メリーさんが泣く理由のほとんどがメリーさんが残念なせいのような気がするwww

そんなことないよ
ちょっと悪戯が空回りしちゃっただけだよ!


■4/2  エイプリルフールだった


なんか毎回メリーを泣かせている気がする


■4/1  




■4/1  






←もどる
inserted by FC2 system