2011年 2月




■2/27  人気投票


今回は、メリー(一押し)、蓮子、阿求、文、さとりさまに入れました
毎回残り2枠をどうしようかと言ってますが、実質1枠しか変わってないですね
阿求さん一体どうしたと言うの…
順位はともかくポイント、コメントまで減るなんて

音楽は
妖怪の山、少女秘封倶楽部、大空魔術、天衣無縫、ネイティブフェイス、キャプテン・ムラサ、砕月に
妖怪の山の返り咲きやったー
それにしてもセプテット強いですねー



◆拍手のお返事
>紅茶会・カフェテラスお疲れ様でした。
>阿求・秘封の組み合わせとは、
>KOTOさんにはまさに夢のような空間だったんでしょうね。

お疲れ様でしたー
本当にこの組み合わせでオンリーイベントとかまじ俺得イベントでした
夢のような素敵な世界
次あったら是非参加したいですね


■2/22  おつかれさまでしたー


スペースに来て頂いた方ありがとうございました!
なんかもう楽しすぎて気がつけば終わってた
ジギザギさんの阿求本を買えなかったのが心残りです

イベント中は、赤色バニラさんとぱぶぷらさんに挟まれてずっと幸せでした
結構まったり進行かなーと思いきや、意外に参加者が多くてびっくり
合同誌の行列何あれすごかった

毎回思ってますけど、やはり2人必要ですね
誰か僕と契約して魔装売り子になってよ!

あと、差し入れ下さった方々ありがとうございました
公星さん大プッシュのなごや嬢と一緒においしく頂いております

それにしてもジギザギさんの(ry


◆拍手のお返事
>求代目の紅茶会お疲れ様でした!
>新刊面白かったです!というかうらやましい・・・・私も今度紫さまにたのんで増やしてもらおう・・・・・
>では、これからもよろしくおねがいします!

おつかれさまでしたー!
ありがとうごさいますー。こちらこそよろしくお願いしますー
紫様に頼むのはいいけど、代償がどうなることやら


>紅茶会お疲れ様でした&阿求色紙ありがとうございました!
>色紙は袋に入れて部屋に飾っております。これでいつでもあきゅあきゅあっきゅきゅう!

おつかれさまでしたー!
色紙貰って下さりありがとうごさいました!
存分にあっきゅあっきゅ!


■2/16  幻想郷ノ茶話会

求代目の紅茶会科学世紀のカフェテラスのカタログの注意書き漫画を描かせて頂いてます
こっそりと
通販分は売り切れてるみたいですね
昨年11月もこんなことあった気がする


新刊「さもんあーきゅねす」
B5/12P(本文9P)  100円

いつも通りの内容なしなので、存分に立ち読んで言って下さいませ
ごめんなさい嘘つきました
いつも以上に酷いです


↓の合同誌にも参加させて頂いてます

こっそりと


Dinさんが下の蓮子さんをハンコにして下さいました
細かすぎる仕事に惚れ惚れします
どうもありがとうございました
横の一円玉って合成じゃないんですよね、すげぇ……


>うおおさとりさま! さとりさま! さと……さ……うっ! ……ふぅ……。残った枠は霊夢に入れると良いですよ。

さとりさままじさとりさま
何冷静になった後霊夢を推してるんですかー!


>さとり...だと!?

さとりさまですさとりさま
かわいいうふふ


■2/14  馬連値


さとりんかわいい

人気投票始まってますね
さてさて、誰に入れようか迷います
いつも残り2枠しかないのは困る


◆拍手のお返事
>うおおおおおおおおお、けーね先生ーーー!

どうやらけーね先生は阿求さんに夢中のようです


>阿求が…呼べる……だと?
>サモン!サモン!サモォォォン!
>くっそう!たらいしかでねぇ!

落ちてきたたらいに阿求さんが乗っている仕様です


■2/6  あきゅにゃんもふもふ

もう2月だった

今月末の阿求オンリーで出る予定のペラ本の表紙
うまくいけば出ると思います
出るかな
出るといいなぁ


それにしても23インチワイドはいいですね!
なんかこう、すっごい広い


◆拍手のお返事
>おお,てゐだぁ.
>今年もよろしくお願いいたします.
>
>よい蓮子をー

こちらこそよろしくお願い致します
れんこ



>その袋を開けたら中から弾幕が飛び出す罠ですね
>……暗殺に使えるかな

堂々としてるから大丈夫
暗殺なんて物騒な


>あけましておめでとうございます
>
>今年も秘封と阿求とKOTOさんに良い年でありますように!

あけましておめでとうございます
貴方様にも良い年でありますように!




←もどる
inserted by FC2 system