2010年 10月




■10/24  引越し


京都-東京間の53分を時間ギリギリまで無理矢理持たせてくれる蓮子さん

さて引っ越してきました
ちょっといじったけど、大凡同じなのにちょっと不具合が
infoseekさんはタグに寛大だったんだなぁ
FC2さんはシビアだ……
ちょくちょく直していきます


ポケモンもやってるんですけど、かなり時間が吸われますね
もともと時間ないのに……、あわわ


◆拍手のお返事
>遅くなってしまいましたが、紅楼夢お疲れ様でした。
>お忙しい中、スケブのお願いを聞いていただき、本当にありがとうございました。
>メリーかわいいよメリー。これからも陰ながら応援させていただきます。

おつかれさまでしたー
こちらこそ拙い絵で申し訳ないです
メリーは可愛いからもう可愛くて仕方ないですよね


■10/15  紅楼夢おつかれさまでしたー!

スペースに来て下さった方々、どうもありがとうございました!

スケブをお受けできなかった方はごめんなさい
描かせていただいた方はあんなんでごめんなさい
それにしても、メリー単体が多くてびっくりした
次の人気投票は期待大。メリーさんの未来は明るい!


イベントはやっぱり楽しかったです
今回こそはくまさんに先制攻撃しようとしたけど、やっぱり無理で速攻カウンターくらったり
秘封本欲しさに途中いなくなってお隣の津名さんに呆れられたり
こっそり日間さんとエクスチェンジしたり
蓮子さん格好いいし、お燐可愛いし、覆面ゆかりん胡散臭いし
イベント後、近藤さん達に連れられて京都で食べたお肉は美味すぎましたし


改めて、どうもありがとうございました!
秘封島の方々とはまたどこかでじっくりがっちり語り合いたいです
あいさつもかねて


◆拍手のお返事
>幽香さんのほうがなんかいまいちですね
>言葉通り想像できないせいですかねぇ

うん……いまいちですねぇ
なんとかならんのか!


>>関東の方でしたら、11月の秘封オンリーに委託させて頂ける、かもしれません
>イヤッホォォォウ!(AA略

予定は未定なんです、すみません
なんとか持って行けるようにがんばります


>あれ?このストロー蓮子⇔メリーにしかなってな・・・いやこれでいいです。

ではこれでいいですか


>イベントお疲れ様です!
>そして、お誕生日おめでとうございます!?
>年々変態度が増してきて、いい年の取り方をされているなあと感心しますw

ありがとうございます
しかしもう誕生日を祝えなくなってきましたね、年齢的な意味で
変態度数はこんなもんです。とっても一般的れべる


>紅楼夢お疲れ様でした.
>カッコいい蓮子スケブありがとうございました.
>家宝にします.

お越し頂きありがとうございました
あんなので申し訳ない
次こそは、って毎回言ってる様な気がする
まったく成長していない……


>きゃー!紅楼夢来てたの知らなかったー!
>くそうもっとまじめにサークルチェックするべきでした…
>あきゅひふうかわいいです

きゃー
実は開場前にお伺いしたのですがいらっしゃらなかったので、後で行こうと思っていたらイベント終わってました
次はちゃんとお会いしたいですね


>紅楼夢おつかれさまでしたw!色紙本当にありがとうございました!
>新刊はいつもどおりの秘封でしたねw
>
>次回も期待してますw!
>
>PS、紅楼夢に秘封の二人が出ていたとき阿求さんは何してたか描いて下さいw
>それでは最近風邪が流行ってるのでお気をつけて〜

おつかれさまでしたー
あんな本で本当にすみません
次はもっと形になってるものを作りたいです
ナニしてた阿求さん
何やってんだか


>二人も好きだと言ってきて、しかも理由が同じとは
>やるなぁ、あいつ

やるなぁ
私は秘封の2人とも好きですけど、それぞれ理由が違いますからー


■10/10  明日は紅楼夢

◆拍手のお返事
>そりゃ好きですよエロいもん
>
>≫すいません、それ来年からなんですよー
>聞きましたよー、忘れませんよー

阿求さん、そんなどうでもいいことまで覚えなくていいんですよ?


>君らそんなに触手が好きなのか、って言われても……当然でしょう、だってえろいですし。
>蓮子とメリーのやつ、モザイクついてるからえろいけどもモザイク取ったら実は異常に長いストローでジュースを飲むのに苦労している、だったりとか……

触手ってなにげに人気ジャンル……
そしてやっぱりモザイクが原因でしたか、R指定されたのは…
今度から気をつけます

モザイク外すと至って普通


>はじめましてこんばんは、阿求さんかわゆすですなぁ・・・

はじめましてこんばんはー
阿求さんの可愛らしさはもう理性をどうにかしてしまうレベルです


>「あ、阿求の花が散らされ・・・うわあああん」的なコメントを送ろうとしたら拍手絵の「あ、あきゅ!」に萌え殺された。
>なんてことしてくれやがるんだ!
>言葉責め阿求といぢめられ幽香を頼む!

花が散ってるのはちょっと激しい運動しからです。特に他意はないです

ゆうかりんをいじめるとか全然想像できない


>あ、あきゅ!
>
>……何てことだ、拍手する前は別のことを書こうとしていたのに
>拍手絵を見たら、そんなよこしまな考えはいずこに吹き飛んでしまいましたぜ

あきゅ!
よこしまな考えとは一体どのような事です?


>先生!先生は履いてる阿求と履いてない阿求どちらが好きですか?

履いてないのもいいですよね
あっきゅんの素足すべすべ

雪駄が服装と合ってますが、ここはブーツを推しておきます
で、先生って誰です?


>ついでのちら見じゃ売り切れちゃうじゃないですか、やだー!

ではチラ見ついでに立ち読みもいかがですか?


>紅楼夢は遠すぎる・・・
>い、委託は無いんですかっ!?

なんて勿体ないお言葉
関東の方でしたら、11月の秘封オンリーに委託させて頂ける、かもしれません


>入稿おつかれさまです!新刊楽しみですw

ありがとうございます!
当日はスペースでお待ちしております


>通販yrsk!!

通販は何にもわからない!


>>メリーが蓮子に変人してる話です
>恋人ではないんですねwww
>さすがメリーさん

変人でさすがって言われるメリーさんに明日はあるのか?!



それでは、明日スペースでお待ちしております




←もどる
inserted by FC2 system