2010年 4月




■4/20  蓮子が腋で握った握り飯が食べたい


友人が再就職したのでそのその祝いをやってきました
女中さん居酒屋で
ああいう姿は、なんかこう、ぐっとくるものがありますね
かかってるBGMが大神のサントラとか、店内の雰囲気も良かったです
結局2時間くらいぐだぐだと食って飲んで目の保養してました
何を話したのか、さっぱり覚えてませんが


ダブスポ
とりあえずLv12まで
しかしEx解禁まであと10シーンもあるのであった…
衣玖さんの移動モーションが可愛いすぎてシャッターを連射せざるを得ない

世界樹
シノビの飯綱がチート性能すぎる気が
でもボス戦では専らアイテム係
ゾディさんはそろそろメテオとろうかと模索中
「我招く無印の〜(ry


◆拍手のお返事

>そりゃ二日も放置すれば酷い顔にもなりますて……。
>蓮子はメリーを虐めた報いを受けるべき。
メリーさんてば一途
報いの内容が気になります


>更新が1日遅かったせいで本当に解散したんじゃないかと一瞬たりとも思ってなんかいなかったよ……本当だよ?
4/1ネタはもっと凝ったことを、と思ってたんですが結局あんなものに
解散ネタは、ネタにしやすいけどもいろいろ難しいです


>三コマ目のメリーの顔がツボすぎます結婚して下さい
メリーはもう結婚してますよ。蓮子と。たぶん


>拍手絵の阿求に撃墜されました… キラッ!
>蓮子かわいいよ蓮子
そういえば拍手の方全然いじってませんでした
蓮子がかわいいようふふ


■4/3  +2日


昨日更新するつもりが色々あって遅れました
主に向かい風のせい


東スポとSQ3が届いたけどしばらくはノータッチ
前情報をほとんど見てないので、舞台が海ということと、狐面シノビが可愛いくらいしか知りませんが
ぼちぼちやっていこうと思います
まずギルド名とキャラ名で悩む日々が続きそうですね


◆拍手のお返事

>蓮子おいしかったですよ。
>茹で栗みたいなおやつとしても、ネタ土産としても。
>宇佐見さん家の蓮子はメリーが頂いていきましたとさ。
おのれメリー
宇佐見さんとこの蓮子をおいしくいただくなんて


>騙されないぞ!
>その指輪はきっと自分で買ったんだい!

蓮子が悪いとの結果になりました


>転んだ時に咄嗟に目の前にいた阿求さんの袴を掴んで引きずり下した
>
>…という夢を見たんだ
夢で良かった
現実だと阿求さんに踏まれてました
あれ?それもうれしい


>はね〜〜さんの岩手銀河鉄道読んでたらあまりにも蓮子が良すぎたのでgooglで「蓮子かあええええええ」って検索した らこのサイトにたどり着きました。あなたが神か
あの蓮子さんは格好良すぎで私も抱かれたいです
その検索ワードにはすごく突っ込みたい


>蓮子の方が一枚上手……と見せかけて、メリーならさらにその斜め上を行ってくれるに違いない!
うちのメリーさんはとってもピュアですから蓮子に振り回されっぱなしです
表上は


>こ、こんなもの……俺は認めんぞォ!
現実ってつらいですよね


>明日に期待するしかない
ごめんなさい
明日の明日になりました


>エイプリルフールのネタが去年より壮大になっとる!
>そして、蓮子は相変わらずクールなんだね。
程度が低くて申し訳ないです
蓮子さんはいつでもどこでもクールです


>心ない嘘で実はちょっと傷ついたりしてるんですね、わかります
>蓮子かわいいよ蓮子
狙った嘘ならそうかもしれない
蓮子かわいいな蓮子


>お…おいっ!
>早く嘘だと言ってくれ!蓮子!



■4/1  




←もどる
inserted by FC2 system