2009年 11月




■11/15  ポッキーの日

すっかり忘れてました
と言いましても、蓮子とメリーでポッキーゲームくらいしか頭にありませんが


◆拍手のお返事

>ダーク蓮子かわいいよぉ。
>いつでもいいのでぜひメリー版もやってもらえませんか。

蓮子かわいいよぉ


>うぃっす!!(無礼きまわりないな!
>髪の毛が長い、と最近皆から言われるのだがどうしましょうね、今切ると寒くてですね。
>だからと言って伸ばしても雨に濡れると目に刺さったりするんですよね・・・
>長さは前髪が鼻につくぐらいで後ろが肩の少し下ぐらいまで伸びてるんですよね、
>後耳は当然見えない〜イヤホン隠れるから授業中でも聞けるんですよ〜!
>さぁ、これを聞いてこのぐらいの髪の東方キャラを書いてみてくだs(ry
>あと、雨といえば今日もびしょ濡れで家に帰ったのですが風が強く傘が飛ばされて壊されてしまいましたよ〜ハッハ・・・
>ふぅ、言いたいこと言ってすいませんね!
>それでは、今日はこのぐらいで〜またです! by 瑞鳳
髪の毛切った後、ニット帽でも被ればよろしいのでは?
傘が壊されるなんてことは、鳥取では茶飯事だったのでもう気にならなくなりました
治安的な意味でじゃないですよ、念のため
てか、自分が鬱陶しくなければ切らなくても良いんじゃないでしょうか
他人に刺さるとか、巻き付くとか、竜の髭で縛らないと伸び続けるとかになるんでしたら対策しないといけないでしょうけども


>蓮子は悪、阿求は誰てめ、メリーは……変態?
>が多い気がします
世間一般的なお話?
今、巷の状況はどうなってるんだ……


>ニコニコで動画を作っているのですがKOTOさんの絵を使用してもよろしいでしょうか?
>http://www.nicovideo.jp/mylist/******* by ka-zu
よろしいでおますですよ
このサイト上にあるものでしたら、どうぞご自由に
拡大縮小落書き等もなんなりと


>このあくどい笑い方の蓮子・・・・・妙にしっくりしててこんな蓮子も素敵!
>隣であくどい笑い方をしてるメリーまで幻視できますた
蓮子はいつも素敵よ!
蓮子とメリーに嘲笑されたい


>遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様です〜
>茶飯事で今年はがんばれます
>今日は一段と寒かったです 今年もう〜さみ〜の時期がやってきましたね・・・ by 蓮すけ
おつかれさまでしたー
もう1ヶ月前ですか
本の方は一瞬でも楽しんで頂けれは嬉しいです
このところ急に寒くなって来ましたねー

                       な  な   略  練   練  や
                       ん  ん   し  炭   炭   っ
                       つ  つ   て  炬   炬  ぱ
                       っ   っ   レ  燵   燵  り
                       て  て    ン      に  冬
                               コ      限  は
                   宇                  る
                   佐                  ね
                   見
                   蓮
                   子



 \  /        ,. ――- 、 
  (⌒)        _,.!,.====-_|,_
/ ̄ ̄|        〈(イハノノレ`t'  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ||.  |     旦 〈i、゚ ヮ ゚ i.ハ〉< うーさみ
\__|     ========   |   \______
 |   |   /※※※※ゞノ ,_)
   ̄ ̄   ~~~~~~~~~~~~~~~~

このAA好き



>いつのまにか、秘封サイトから、阿求サイトに…!阿求、恐ろしい子…ッ!? by 水野とうき
ここって秘封サイトだったのか!
だとしても、秘封で遊んでる場所だったような気が……
でも阿求さんではまだ遊んでないから、これからですね


←もどる
inserted by FC2 system