2009年 8月




■8/30  ダークロザリオライジング神速まわす

届きました

う〜ん、でかい
阿求さんが小さく見えます
こんだけでかいんだから〜と全部プラケース入りだと思ってたら、紙ケースでした
なんてこっただまされた
とりあえず、今触り出すと時間が削られまくられること必至なのでしばしおあずけ

私はテレビ見てるとき以外は、大体何か曲聞いて入るんですが
そのほとんどがゲームのサントラだったり
癒されたり、テンション上げたり効能は様々
いやそれは個々人が好きな曲ならなんでもそうなんですけども
とりあえず「WILD ARMS Music the Best -rocking heart-」収録の「バトル・VSロードブレイザー」聴くと弥が上にも脳汁垂れ流し、という話

最近はHellSinker.の決別の霊廟のBGMを延々垂れ流してます。にゃーん
なぜか飽きが来ない。にゃーん
「にゃーん」は脳内再生で

残暑どころか、朝夕すごく涼しいんですけど

紅楼夢が近いので、またしばらく潜伏します


◆拍手のお返事

>どうも、想天則も星蓮船も楽しいですね〜
>想天則は新キャラのお空を使って楽しんでますよ〜、まぁ実際は妖夢でネット対戦してますけどね〜(
>俺もメリーをもふもふしたい!
>蓮子のウサミミをあま噛みしてぇ!
>おぉ・・・なんて変態な方だ、だがそこに痺れる!あこがれるぅ〜!
>さて今回はこれぐらいで〜
>これからも頑張ってくださいねー by 瑞鳳
おくうはパワーキャラな上に動きがとろいから私には使いこなせないです
メリーのぬいぐるみを自作すれば好きなだけもふれますよー
だが蓮子を甘噛みするのは私の役目だ


>早苗さんの格ゲー参戦で早苗さんは実は元喧嘩番長だった!
>みたいな話がついつい頭に浮かんでしまうのです
早苗さん、こっちの世界にいた頃はもっと常識に囚われてなかったんですね
スケバンな早苗さんもステキ


>なにが可愛いって幸せそうにもふる蓮子が可愛い
蓮子ちょう可愛い


>ランドセルとリコーダーまでならまだしも少し出てる舌や糸を引く唾を描いた時点であなたも同罪だ!
えっ
……おとうさん、おかあさん。ぼくは罪人になってしまいました
いや、舌とか唾液には特に他意はないですよ?


>阿求の笛が欲しい……が、もこもこなメリーも欲しい……どっちを選べばいいんでしょうか
阿求さんの笛をメリーに咥えさせる
その後存分にもふればいいかと思います


>阿求の口から血が滴ってるように見えた、きっと……気のせいだ、うん。
吐血あっきゅん
あっきゅんはそんなひ弱な子じゃないやい
殺劇舞荒拳だって撃てるさ!


>やっぱり蓮子フラグなんて"なかった"
>
>泣いてなんかないやい(´・ω・`)
蓮子フラグなんてもともとなかったじゃないですか
……
泣いてもいいのよ


>ランドセル阿求さんかわいい!!!!111
>僕の縦笛と交換してください! by 蓮すけ
阿求さんかわいい!
縦笛……まさかそんな!卑猥よ!
ごめんなさい


>4コマ儚月抄のあっきゅんがかわいかった。おいしいわあ。あっきゅんおいしい!
阿求さんは一度で二度おいしいキャラ!
眺めてよし、なでてよし、食べてよし!
まだ買えてないの、楽しみにしてます


■8/20  暑い

夏コミお疲れ様でした
なんかすごい人だったようで
緋想天則の早苗さんが可愛すぎてもう、もう!
星蓮船を入手した人は存分にプレイするがいいさッ!



メリーが羊で蓮子がウサミミで


ランドセル阿求さん+リコーダーとか変態発言したのは稜乃さん


◆拍手のお返事

>浴衣で妖夢……これはもう、お代官様ごっこをやらざるをえない(キリッ) by はね〜〜
妖夢「山吹色の菓子にございます
幽々子「あらあら、貴方も悪よねぇ〜
妖夢「いえいえお代官様ほどでは……
幽々子「いやいや妖夢
なんでこんな渋い遊びをなさるのか……遊び?


>夏コミおわたぁっぁぁぁぁぁ!!
>帰っていきなり買い忘れ発見したぁ・・・
>妖夢だ、前にお頼みしたのですね!
>可愛いぜよ・・・今回も何事もなく帰還で来たぜ(電車で寝て品川からでて品川に着いてたこの不思議・・・
>帰ってきて家に居場所がなかったのは酷かったです・・・ウワーン
>グフゥ、寝不足が大分来てる・・・そんなこんなで目の病気に気づいた今日この頃・・・
>それではこれで、病院行かなきゃね!
>さよならです〜 by 瑞鳳
夏コミお疲れ様でした
品川から出て品川に着く……実は寝たと思ったんだけど一瞬気を失っただけだったのさ
目は大切にしないと
お大事にー


■8/11  さてもうすぐコミケですが

私は行きませんが上の新刊にこっそり参加させて頂いてたりします
前回より2つ増えました
いつの間に……
なんかえらい数描かせて頂きまして嬉しい限りです
うふふ

お盆は実家帰ってまったりのんびりしてきます
コミケに参加される方は楽しんで来て下さいませー
熱中症にはお気を付けて


夏祭りと言えば毎年8月初めに宍道湖で松江水郷祭がありまして
かなりの数の打ち上げ花火があがって見応えあるんですが
大阪在住の知人に話したら
「PLの花火大会の方がすごいし」
鼻で笑われました
なんという屈辱


◆拍手のお返事

>どぅも、学校をやめそうになってるギリギリな毎日を最近過ごしています・・・ハハハ
>夏コミはとりあえずは行けそうですね〜
>そうか、生で食べにいくのか・・・(金魚
>まぁ、それは妖夢が止めてくれるでしょう・・・
>今度は、宣伝だけじゃなくてしっかり自分の本も宣伝してくださいね!
>前にあったそうですけど、買いにいけなかったので、残念です・・・
>今回はこの辺で、それではさようならですよ〜 by 瑞鳳
学校やめても良いことないよ!
ちゃんと最後までやり通さないと
自分の(参加させて頂いた)本の宣伝しかしてません……よ!
私自身は紅楼夢にひっそり参加しますのでこっそりどうぞ〜


>(;゚д゚)こっそりリンクしてるのバレた!?昔から足を運ばせて頂いてたファンの一人です!
>ずばり あなたの描く メリーと蓮子が だいすきですっ(もちろんあっきゅんも)
>それではリンク貼り返しありがとうございましたーっ by 霧野 蒼也
ファンとか言われると悶絶死してしまいます!
メリーと蓮子は可愛すぎるからそれだけでもう……
こちらこそこんな辺境にリンクして頂いてありがとうございました!


>ハンドルネームを[里野あきを]から[里野なおき]に改名しました。
>今のお気に入りなんで、これ以上変える必要もないかなーなんて。
>それとチルノがついに参戦するんですね。
>俺は、この時をずっと待っていた!
>あー夏コミに行きたい! by 里野なおき
改名の件了解です
そんなにチルノ好きだったんですか
まぁ、チルノは今の時期は私が抱き抱えてんるですけどね


>[里野あきを]から[里野なおき]に改名しましたので、改めてよろしくお願いします。
>それと夏コミ行けるようになりましたよー。
>KOTOさんも夏コミには参加するんですか?
>よかったら教えてください。 by 里野なおき
ちょっと落ち着くんだ、その話題は先ほど聞いた
夏コミ参加おめでとうございます
私は参加せずにのんびりまったりお盆を過ごします


>グーグル検索で秘封倶楽部の絵を探すのに良いワードを知りませんか?
>どうも上手くいかないんですよ
私に聞かれても……
「秘封」「秘封倶楽部」「蓮子 メリー」「マエリベリー」・・・
こんな感じでしょうか?セーフサーチはOFFで(自己責任
というよりも、今はPixivで検索掛けた方が早いような気がします


←もどる
inserted by FC2 system