2009年 7月




■7/28  夏コミの云々

上にでっかく宣伝しておりますが
東雲さん、朱煎さん主催の小説本合同誌「六花」にて反魂さんの作品の挿絵を描かせて頂いてます
詳しくはリンク先でどうぞ
テーマは「花」
大輪ってレベルじゃないです

穂積名堂さん主催の小説本合同誌「SweetSuitSmileS」にて凡用人型兵器さんの作品の挿絵を描かせて頂いてま す
詳しくはリンク先でどうぞ
テーマは「笑顔」
しかも、作家さんがそれぞれのキャラを継承して笑顔を伝えていくというコンセプト
普段なかなか見られないキャラの組み合わせがとても新鮮


ふじつぼさんの新刊「晴れたら たくてぃくすイナバ」の表紙絵描かせて頂いてます
詳しくはリンク先でどうぞ
ってサンプルはまだみたいですね
日間さんは、まさかのチルノの参戦に興奮されててHPの更新に手が回らないそうです


なんか色々参加させて頂いております
いつか宣伝欄だけで、一画面埋め尽くしたいですね
……何を言っているんだ


◆拍手のお返事

>SaGaアニバーサリーBOXのAmazon関連商品がピアキャロで吹いた
>サガとピアキャロの間にどんな関係が……

>『SaGaキャロットへようこそ』が出るとでもいうの
SaGaのキャラクターがレストランで働くわけですね
いやPiaキャロはやったことないですけれども


>あるスレで、音沙汰なくて心配と書いた次の日に更新されてて吹いた次第
>ウサミミ蓮子とメリーさんが羊とかいいと思う

>>巫女に代わって
>ワ……へそ出し!
そこはアレですよ
心と心が通じ合った瞬間
ウサミミ蓮子もメリーさんが羊なのもいいですよね
アニマル系?
霊夢は腋もへそも結構出してます
えろい


>ばんなそかな!
>ということは、いつしか高校生阿求がデフォになり、どんどん大人の階段を上って行ってしまうのか……?
>や、おっきい阿求が駄目なわけじゃないけどやっぱりちっちゃい阿求も見ていたいわけで私はどいうすればい いのでしょうか?
阿求さんは小さいに決まってるよ!
何がとは言いませんけれども
自分の手で小さい阿求さんを大人にすればいいよってえろい人が言ってた!


>どぅも、最近学校よりもネトゲに気合を入れたら三日連続で無断で休んでしまった、寝て起きたら学校終わっ てたよ。何でかな・・・?
>妖夢の和服もいいですねー夏祭りでキャッキャしてそうな雰囲気ですね。
>妖夢:幽々子様!見てください金魚ですよ!
>幽々子:焼いたら食べれるの?
>って感じの会話が聞こえてきそうだ・・・
>Σっハ、けいおんですか・・・話は聞いてたんですけど〜一話見たぐらいで分からないですね〜、2時ぐらいでし たっけ?
>その時間帯って自分の家の中での活動時間なんですよね〜、パンツ!しましま!の話を見ましたよ
>ロマンジング?サガ2とミンサガしかやってませね・・・
>ミンサガでデスってやつを格闘オンリーで倒して遊んだぐらいですね(
>目から鱗が出たら怖いだけじゃないか・・・(なんでもないです
>今回も長文失礼しました!それではこれで・・・ぁ、和服の妖夢って書いてもらえます?( by 瑞鳳
だめ人間街道まっしぐらですね
幽々子さまなら生で食べるね、うん
ミンサガ……借りたまま積んでます
和服というか浴衣でよろしいのかしら?
しばしお待ちを


>いろんな意味ってのはあれですかねー
>阿求はあんまり成長しない
>阿礼乙女は早死に
>の二つですかねー
あんまり成長しない、ってところに妙に胸躍るんですが気のせいですね
早死にって言うとなんだかすごく悲しくなります
まぁ、確定していることは、阿求さんかわいいよ!!1!!


>すげーかっこいいっつうか男らしくも女性的だ!
>とか思ってたら2コマ目(www
蓮子はかっこいい上に可愛いから困る
そしていつも通り


>メリー、ナイスパンチ!
>容赦ない愛の一撃に感動した。 by 里野あきを
メリーの攻撃は蓮子に対しては必ずクリティカル
愛があればこそですよね


>久しぶりの蓮子有難うございます!
>これで蓮子分が補充できたのでがんばっていけそうです by 蓮すけ@Purlletsから改名
どうもです
最近は蓮子描かれる方が増えてきたので、私も蓮子分補給しまくりです
うれしい限りですね


>何かしらこのサントラ超欲しいでございますわお姉さま。
>お久しぶりでございます。
>相変らずあきゅ秘封倶楽部で私の精神の癒しレベルが上がりました。いつもありがとうございます。ぺこぺこ 。
>阿求は年齢だけ高校生だけど身体は10歳ぐらいの可愛い女の子だよ!
>セーラー服よりランドセル推奨派。
>リコーダーとか! by 稜乃
ろ、ろりこんだ!ろりこんがいるぞ!
阿求さんのリコーダーを***したり***したいだなんて!
私はそんなこと少ししか思ってないのに、稜乃さんたら……
ランドセルあっきゅんか、ふむ……


>7/13……?
>どうやらKOTOさんは時をかける程度の能力を持っているようです
更新して翌日につっこまれましたよ……
でも待って欲しい
本当に7/6に更新したんだろうか?
今はは7/28
実は7/13に更新したのかもしれませんよ?
……どうもすみません


>うお〜い、「過去の雑記」が4月で止まってますよ〜
直しましたよ〜
今年既に欠月が2か……
どうにかしないと


>なんか幽香に似合いそうなワンピースだなと思って、
>下みたら『ゆうかりんチェック』と書いてあってとうとう日本も、、、
>とか思って読み間違いに気づく夏の夜。
>http://www.felissimo.co.jp/iedit/v8/cfm/products_detail001.cfm?GCD=653958
あるあr……あるある
私もリンク先みて一瞬そう見えてしまいましたよ
なんという先入観
夏の夜はこわいですね


■7/13  ちょっと一区切りついたので

心配拍手頂いたので返信
他に頂いた拍手は次の更新時に返信させて頂きます
たぶん今月の最後か来月上旬にでも
……できたらいいなぁ
あと色々なこともその時に

>生きてますか死んでますかお元気ですか
>体調を崩されたかと心配な時分

>https://secure.softbank.ne.jp/shop.taneya.co.jp/shop/g/g01138/
>六人の箱詰蓮子……ッッッ!!!
生きてます死んでないです元気はいつもないです
体調は生活できるくらいには大丈夫ですよ
なんか色々原稿やってるんでサイトに手が回らないのが現状です
筆遅いからね……なんとかしないとね
クイックムーブかヘイスト希望(他力本願

6人……人?
蓮子おいしそうですね
食べちゃいたい
てかそのアドレスだと私の環境からだと見られないのであった……
https://shop.taneya.co.jp/shop/g/g01138/


←もどる
inserted by FC2 system