2009年 4月




■4/30  気がつけば日付変更線

大体21時くらいから記憶がなくなって、気づいたら2時とか
そのクセそこから朝まで何の問題もなく眠れる
起きてる時間短すぎ……
なかなか時間がとれないなぁ


映画観てきました
グレンラガンの螺厳篇
まだ公開されたばかりなのであまりしゃべりませんが
螺厳篇は紅蓮篇に比べて新規カットが多かったです
物語の本筋だけをうまくまとめてあり、その上TVを超える熱さを演出するとは流石としか
ロシウの「だが、彼らがこれで終わるはずがない」という台詞がやっぱり素敵
その台詞の後、怒濤の鳥肌タイムに突入するワケですが、TV版以上でした
天元突破のバーゲンセール
紅蓮編の中途半端なダイジェストがなく、作り替えてる分かなり見応えありました
でもTV版を観てから観た方がかなり楽しめると思います
ロージェノムヘッドのおちゃめさと、ニアのエロかわいさにめろめろです
サラウンド最高でした


◆拍手のお返事

>同一人物だから嫁が二人でも無問題ですよ!?
同一人物なのに2人ってなんかおかしいです
なので矛盾する2人は私が頂いておきます



>ショートかロングかって言われたら私をより愛してくれるほうがいいです。
>季節とか気分によって変えたらいいんじゃない!?
>おれによしおまえによし。 by おまめ
愛されるよりもー

たしかこんな振り付けだった記憶が


>あきゅっ?…そうか、つまりどっちも有りと。
>阿求が好き過ぎてついに超越しちゃったんですね。 by 里野あきを
あっきゅ、あきゅ
あきゅ


>あきゅっ!
>でも、自分はロングのがすきぃー!
>最近は暖かくなってついつい寝ちゃいますね〜
>おきたら0時を回っている!
>寝るかPCをやるか( by 瑞鳳
あきゅ!ロング好きですかー
0時回ってたらもう寝ましょう
夜更かしは美容の大敵です


>ええねん。どっちも好きでええねん
そやねん
好きである事が大事やねん


>最近ロング派になりましたがショートも悪くないです。
>寧ろ大人っぽさをメインにするかロリっぽさをメインにするかとか。
>あと髪の色は結局濃紫なのか薄紫なのか。
>御阿礼の子は謎が多すぎるのです。 by りょうの
ロング=大人っぽさ、ショート=ろりっぽさのイメージが強いですね
逆っぽくしてみました

ならなかった
阿求さんはとてもミステリアス。そこがまた魅力的


>ロングだと少しお姉さん系。
>ショートだとロリry
>・・・ショートにしておこうか。
言わざるを得ない



>いや、むしろ誰やねん、後ろの娘
どうもすみません、ご紹介がまだでしたね
後ろの娘は阿求さん。私の娘です
手前の娘はブシドーです

うそです


>あっきゅんなら、どちらでもいただけます(何
いただきます!
ごちそうさまでした!


>あっきゅんが可愛くて悶絶死しそうです。

台詞を「簡単に死ぬだなんて言わないでください!」
とでも代替して頂くと、阿求さんに心配されてる気分が楽しめます


■4/12  ショートなの?ロングなの?


どっちが好きやねん?!
と訊かれたら

あきゅっ


最近、帰宅したら飯食って風呂入ったらいつの間にか寝てる
眠い
春だもの
眠いよね


グレンラガン劇場版-螺厳編-が今月末上映開始ということで
TV版を全部見ました
紅蓮編はほぼ初見で行ったので、色々分かりませんでしたが今回は完璧です
今の状態で紅蓮編もう一回観たい
ニア可愛いです
8話と、11話が熱すぎです
ニア可愛いです


◆拍手のお返事

>冗談が通じるかと思ったらマジ泣きされてしまったでござるの巻
私より良いタイトルつかるなんて……
ぱるぱるすぃ
それいただきますね


>もうあんたら付き合っ…いや結婚……子供産んじゃいなよ!
結婚はまぁいいとして
子供は、できるのか……?
き、近未来だものね
きっとできるに違いないないよ!


>三段オチとは、なんて手の込んだエイプリルフール企画…!?
>2日目の蓮子さんのワル顔には、メリーでなくても泣きそうです…(笑) by 水野とうき
突発ネタなのでそこまで読んでないですよ
蓮子さんはメリーさんに強気です
いつもはね……


>見逃してたー、サンクス
どういたましてー


>蓮子ひでぇ!
>不景気だからこそ仕事って増えるもんですよ(
>壊れグセ・・・捻挫が治らないぃ! by 瑞鳳
蓮子はひどくないよ!いつも通りだよ!
捻挫は安静に!
イベントなんかに行っちゃダメですよ


■4/3  メリー涙目


蓮子さんのちょっとした悪ふざけ

世の中こんなに不景気なのに、なんで仕事増えるの?
おかしくね?


◆拍手のお返事

>壊れクセってどんなんだ・・・(
>メッセンジャーは自分もWindos Live Messengerを使ってますけど2009は使いにくいですねー
>自分はSkypeもつかってますけどね( by 瑞鳳
壊れグセ……一度脱臼すると脱臼し易くなる、一度攣ると、そこばかり攣る
みたいな感じに機械にも、一度壊れるといくら修理しても同じ所ばかり壊れる……
そんな症状があったりなかったり
ただの経験談です、ごめんなさい
Skypeもひどいとの情報もありますが


>帽子とってるのとか、それをぎゅってしてるのとかもう色々かわいすぎる……!? by 水野とうき
蓮子は何しても可愛いから困る!


>蓮子……嘘じゃないだろうこれは……?
4/1=嘘をつく、という先入観からなんとかしないと
別に4/1だからて嘘をつく必要はないわけで
その先入観を利用してホントのこと言っても何ら問題ないですよね
「東方花映塚」然り、「蓑亀ちゃん抱き枕」然り
つまりそういうことです


>いきなりの告白とは、何事!? by 里野あきを
告白はいつも突然なのです


>…………ハッ、ドリームか
そう、全ては夢、幻なんです
ちょっと夢見がちじゃないですか?


>これが嘘だと……
>どの部分だああああ
嘘を嘘と見破れなければ……


>更新見逃してガッテム!!
そんな対した物ではないですけど
どうぞ


>いえ、何も。 by Yura
ですよねー


■4/2  4/2




←もどる
inserted by FC2 system