2008年 10月





■10/28  終わったー

さすがにもう試験勉強したくないなぁ
久々に頭使った気がします

でももう終わったしこれでやっと思う存分遊べる!
地霊殿ノーマルクリアしないと
どんどん流れに置いて行かれてるなぁ
へるしんかとリフレクスはOSを再インストールしたら落ちなくなりました
結局なにが原因だったのか不明
検索しても引っかからないし

んでまた、せk(ゲフンゲフン
えろい人が、蓮子にブルマはかせて乗馬マシンに乗せるしかない、って言ったので

ぜんぜんエロスが感じられないので今後の課題リストに放り込む
放りっぱなし


もうすぐ紅楼夢ですねー
私はこっそり行く予定です
こっそりこそこそ


◆拍手のお返事

>メリーが変な気分になっているのを見ながら蓮子も同じような事をするんですね、体操着+ブルマ姿で……もうブルマなんて幻想 郷行きですが
そういう時は夢を現実に変えればいいと思います

もう誰だかわかんない


>はじめましてー、いつもサイト見てます、スパッツメリー・・・たまらん・・・そしてこの表情とてもエロティック! (マッタ リラ)
はじめまして、こんにちは
こんな辺境にようこそです
メリーはそのままでにエロティックだから困ります


>何をやってるだァーッ!! しかもそれ八月終わりに話したネタじゃないですかァーッ!! ……お美事にございまする。
体育の日に更新するためだけにキープしてました
素敵なネタをありがとうございます


>えっち! 世界爺さんもあなたもえっちのキワミよ! でもそんなお二人が好きよ! (豆)
落ち着いて。えっちなのは世界爺さんだけなのよ!
私は全然普通です
人をえっちなんていうひとにはこうだ!



>ごめんなさい映姫さま!見とれてて聞いてませんでした!もう一回はじめから説教お願いします!!

えーき様に見とれるのは真理だから仕方ないですね


■10/13  いろいろだるい

季節の変わり目は体が言うことききませんね
やる気まで削がれて、もうどうしようもないー

メリーがスパッツ姿で、棒登りしてる最中になんか変な気分になっちゃってもいいよ
って世界爺さんが言ったので

世界爺さんが言ったので
いろいろと要勉強

CSオリックス敗れました
でも今シーズンあんな状況からよくここまで戦った
今年もBクラスかーと半分諦めてましたよ
ありがとう!


◆拍手のお返事

>なんというカリスマ!ぜひとも四季様の説教を聞きたいですね。もちろんNOとは言わせない!(HOETA)
>そういえば、小町に夢中で四季様を描いてなかった。(HOETA)
えーき様の説教聞いてたら絶対眠くなると思います
そしてそれに対してまた説教。で眠くなr(無限ループ
是非小町とツーショットで描いてください


>e-ki
>えーき様!ハァハァが駄目ならヒィヒィしたいですが問題ないですね! (あと誤送信ゴメンなさい
かまいませんよ!
えーき様で存分にヒィヒィしてください
でも後のことまで責任もてませんので


>えーきさま!!えーきさまにもっと怒られたいわぁあああああ!!!!!!
どんだけMいんだ貴方たちは……



←もどる
inserted by FC2 system