2008年 9月





■9/21  地霊殿きましたねー

私の腕じゃあ5面ボスに会うのがやっとなんですけども
3面越すまでに2機はやられる

Hellsinker.おもしろいですね
音楽かっこいいし演出もかっこいいし
だが難解
らじおぞんでは無理無理だった私でもいけそうな気がします
気がしただけでした
4ボスの強さなんなの?竜なの?
6面がつらいと聞いていたのですが難なくボスまでたどり着いちゃって
この兄弟パワー強ぇー!と力押しで倒したと思ったらまだ続きがあって、さっきのは中ボスだったのか!?
と絶望しました
この先2面もあるのになんだこのへたれプレイヤー
蓑亀さんにはいろいろとお世話になりっぱなしです

何が原因かわからないけど、Hellsinker.プレイ中にいきなりPCが落ちる
頻度がまちまちで落ちるときは即効落ちるし、ないときは全然
Reflexも落ちるし
でも東方は落ちない。ふしぎ!


◆拍手のお返事

>1)秘封倶楽部は好きだけど二人揃ってこその秘封倶楽部だからどちらか一方だけ戴くなんてそんな事できるわけ がない、つまり貰うのならば両方戴くという事で
>2)薄煙結界は蓮子かっこいい、メリー可愛い、でも最後の蓮子が切ない……が、メガネ蓮子は可愛いと思ってし まったオレ駄目人間
薄煙結界のメリーはルナティック可愛いですよね
最後の蓮子の切なさよりも眼鏡を取るとか……

まさか、キルノートンさんですか?


>蓮メリでお姫さま抱っこ…ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)'`ァ'`ァ…っ!?(とうき)
お姫さま抱っこはいいものですよねー
ハァハァしすぎです。どこまで妄想してるんですか……



>蓮子がだめならメリーさんもらっていきます・・・かまわんですね?!

かまわなくない!


■9/14  お前のドリルは天を突くドリル

グレンラガンの映画を見てきました
私はTV版見ていなかったのですが(映らないし)、当時見ていた友人の誘いでフラフラとついて行きました
なんかもう、かっこいいな!!!
なんでこんなに熱いのん?
今度友人がDVD全部持ってきてくれるらしいので楽しみです


鏡花水月さんの「薄煙結界」買ってきました
現品かぎりでした。あぶないあぶない
内容はオカルトサークルらしい活動がメイン
メリーがかわいい
蓮子の格好良さも相まってメリーが可愛すぎる
たまんないです
メリーかわいいよ
メリーが正気に戻ったあとの蓮子の笑みが素敵でした
堅い友情っていいなぁ
メリーかわいい
ガーターベルトえろいな


33分探偵おもしろいですよね
むりやり感がとてつもないシナリオが大好きです
探偵の無茶苦茶推理に対する「好き勝手言いやがって」のセリフが真っ当に感じる
高度な合成には毎回吹きます


オリックスついにきた
クライマックス勝てるかなぁ……


◆拍手のお返事

>私なんて勝率ないですよ!だからダイジョウブ(何   (桐嶋)
ははは
私と対戦すれば、アベレージ5割くらいまであがりますよ


>1 KOTOさん、はじめまして。HOETAっていいます。 枝さんのサイトのリンクから来ました。
>2 近いうちにリンクしますんで、よろしくお願いします。
>3 サイト名は「里山創作所」っていいます。 一応、WEBからでも検索可能です。
HOETAさん初めまして、こんな辺鄙なところにようこそです
リンクの件に関しましては、概要通りなのでどうぞフリーダムに
これからもよろしくお願いしますね



>じゃあ俺は雛さんをもらっていきますねってみんな言うだろうから俺はその隙に蓮子をもらっていく!
みんな言ってないけど雛はわたさない

蓮子には鉄壁の守りで有名な方が付いてますので任務は最高難度です
ゼルテュークスも真っ青


←もどる
inserted by FC2 system