2008年 7月





■7/24  ウッ

なぎたべたい

前回の更新からかなり間が空きましたが
別にずっとエースコンバット5をやってたわけじゃないですよ?
《ブレイズが墜落した!》とかよく言われます
なんで今までこのゲームに手をつけなかったのかわからない
ブリーフィングから格好良すぎで鼻血出る

PCがついにお亡くなりになりました
前々から新PCを組もうと思ってたのですがこんなに急になるとは……
原稿やら終わっていてよかった、本当によかった
パーツやら組み立てやらは全部友人任せで、自作というより他作
無駄にハイスペックになりました
なにより静音すぎて動いているのか不安になる
なんという贅沢な悩み


◆拍手のお返事

>蓮子さんは、年々うさんくさい格好になっていく様な…?だが、それがいい!?東海道服もかわいいです〜(水野とうき)

並べてみました
大空で一気に胡散臭さが増したのはたぶん片目を隠したことに依存してるのかなぁ
だが、蓮子ならなんでもいい


>次ぐらいには秘封の新作出るんじゃないかと密かに期待してるのは自分だけでは無いはずっ!風神録関連ネタが出てくると予想。あと蓮子かわいいよ ネクタイ無くてもかわいいよ
たぶん次は風神録のパッチが出るよ
風神録関連というと諏訪地方にでも旅するんですかね



>蓮子の帽子はいただいていきますね
蓮子の帽子はたくさん沸いて出るから一つくらいなら
何に使うのか存じ上げませんが、味噌汁を作るのはやめた方がいいと思います


>蓮子にネクタイがないぐらいじゃ大したことがない、真の魅力は帽子だったんだよ
な……何だって――!!
じゃあ帽子取った蓮子なんてただの蓮子じゃないですか
なんて、ことだ……


>やべえふてくされる蓮子ちょうかわええ。画面前で鼻血ふきそうになったよ・・・
>そういえば蓮台野だけなんですね、ネクタイしてるの。…なんか自分の中でネクタイイメージ定着しちゃってるなぁ。
蓮子ちょうかわいいよ
ネクタイしてると締まって見えますから、蓮子さんのイメージと相俟ってクールビューティな感じ
だったらいいな


>自分は帽子が一番魅力的だと思うんですよ。うん。
ネクタイの次は帽子ですか
@蓮子、Aネクタイをとった蓮子、B帽子をとった蓮子、Cネクタイ、帽子をとった蓮子、Dネクタイ、帽子以外をとった蓮子
一体どの蓮子が一番魅力的だというのか


>では蓮子さん、次はネクタイでなく羽衣を
蓮子は 羽衣を 装備した

ふわっと、ふわっと
衣玖さんじゃないですよ


■7/6  湿気い

赤色バニラさん主催の合同誌に参加させて頂いてます
こっそりと

緋想天始めました
衣玖さん素敵すぎだー

地霊伝はハートのかけらシステムに吹いた
後半地味につらくなりそうです

7月のネタがない


◆拍手のお返事

>>蓮子さんの着ているカッターシャツの胸ポケットに入りたい 素直にカッターシャツの中と言えば良いのに
蓮子の着ているカッターシャツの中にダイブしたいよぉ〜
何か破ってはいけない殻を突き破った気がします


>メリーの言いたい事はわかる、ネクタイがある方が可愛い……だけどそれ以上に涙目になるメリーが可愛いww
私は蓮子ならネクタイあろうがなかろうがどっちでも
普段はクールで妖し気だけど、蓮子のことになると喜怒哀楽が激しくなるメリーさん可愛いよ


>メリーにやばいくらい親近感覚えた。
あなたはまた一歩メリーに近づいたのかもしれません
第2のメリーになる日は近いですね


>うおおおおおおおおおおおおお!蓮子ちゃんが超可愛いぞ〜〜〜!!!
蓮子は可愛いからしかたないです
これは大変危険なことです
ちゃん付けしたらなんだか印象変わりますね


>細かい蓮子萌えを語るメリーさん可愛いです〜!?
>でも、タイなし蓮子さんもセクシーでいいですね、ちょっとパジャマっぽくて(笑)(水野とうき)
メリーさんは蓮子萌えですから仕方ないよ!
パジャマとかコアなところを持ってくるところがまたすごいです


>敢えて言おう!!ネクタイは蓮子の命であると!!
敢えて言うほどのことなのか!
では素っ裸になった蓮子は私が頂きますね


>ネクタイがないことに1コマ目で気づかなかった俺は蓮子スキー失格です…
つまりネクタイよりもシャツの胸ポケットに入りたいと。そういうことですね?
いえ、それ以上言わなくてもわかります
夢違科学世紀以降、蓮子さんネクタイしてないから大丈夫
そんなにネクタイ、ネクタイ言ってると蓮子さんもふて腐れますよ



>絵柄が大好きですw特に秘封好きな辺りが……! あと、リンクさせていただきました><;
>http://hakoniwagarou.koborezakura.com/ 一様自分の方も紹介で、低速ですが生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
ありがとうございます
サイトの方にには勝手にカウンターリンクさせていただきました
こちらこそよろしくお願いします


>スタートかなり遅れましたが緋想天始めました。衣玖さんが蓮子に似ていてびっくりです!みょんとならんで最高です!
奇遇ですね、私も最近始めました
所見で「蓮子さん何やってんですか」とツッコミを入れたのは私だけじゃないはず
妖夢は真面目すぎてさらに好きになりました。使いやすいですしね


←もどる
inserted by FC2 system