2007年 11月





■11/18  \射命丸/


ばくふーしょうへき思い出した
「妖怪の山」はテンション上がりまくって困ります

書くことないので何か話題を探したんですが
最近は学校忙しくて家でも風神録とFF5をやってるだけなので特に面白いネタもなく
気づいたら寝てますし
更に気づいたら風邪までひいてしまいましたし
咳は収まったけど鼻水とくしゃみが止まりません
皆さんも体調管理にお気をつけください
私は気をつけませんでした

◆拍手のお返事

>いつもより髪とかいろいろ黒い蓮子さんかわいいよ!メリーもいつになく積極的でドキドキです…(とうき)
メリーはいっつも積極的なんですよ
私たちが見ていないところではね!
何に対してどう積極的なのかは知りませんが!

>KOTOさんの秘封絵見てると創作意欲が湧いてくるわあ……  ピュッ
ありがとーございます!
私ももっと創作意欲出さないといけないなぁ
ピュッピュと湧いてくるように頑張りますね

>肌色的な意味展開でもこちらとしては全く問題ないのですがいやむしろそうやって欲(ry
なるほど問題ナッスィングでしたか
実際のところどうなんでしょうね
やっぱり肌色に抵抗ある人の方が多いのでしょうか
肌色的な意味展開と言っても脱がすだけなんですが

>もうすっかり秋でございます・・・あれ?
秋ですねぇ〜
でも今年は秋が短くてすぐに冬が来るそうです
そんな感じで秋姉妹
べつに「秋姉妹」と「秋終い」をかけたとかそんなんじゃないですよ

>これは良い蓮メリー……! 紅葉が一瞬百合に見えた私はどーしましょうw byはね〜〜
蓮メリーは良いものです
百合に見えたのははね〜〜さんの頭の中が春だからに違いないんだぜ
まったくはね〜〜さんは仕方ないなぁ……

>あがあがが やはりそうだよね 蓮子はメリーの嫁、逆もまた然り!! ああ萌える癒されたあああ 宇佐見
そうですよね!
メリーは蓮子の嫁、逆もまた!
秘封倶楽部の2人には私も癒されまくりです


■11/12  紅楼夢お疲れ様でした

私はせっかく近場で開催されるのに行けませんでしたが
全部委託されたらいいのに……(無茶



最近寒くて眠い
コタツさいこー


◆拍手のお返事

>やっぱメリーはさ、「お菓子をやるから悪戯させろー」って蓮子に迫るべきだと思うんだ
それも考えたんですが
私の腐った脳では肌色的な意味展開しか思い浮かばなかったのでやめました
私がもっと秘封に対する愛があればそんな状況でいけたのかもしれません
申し訳ないです


>なんでメリーさんが驚いたてのかわかりませんorz
>でも可愛い=正義ですよね。うん、ロリ蓮子萌え
いつも通りわーわー騒ぐ蓮子がいつもより小っさかったもんだからメリーさんびっくり
というのが私の妄想ですが全然具現化できていません
本当にあr


←もどる
inserted by FC2 system