2007年 3月





■3/30  「首輪つけたら立派なHENTAIさんになれる」ってさんが言ってた


遅刻するのはいつものことだけど
ずっとやらかしていると終いにはキレる、らしい


それはさておき
遅すぎですが不敗小町3お疲れ様でした
私は行けませんでしたが

東京って遠いですよね
新幹線がないどころか、路線が単線だったり電化されてないかったりする地域住民にとっては
つか県庁ある都市に高速道路ないしね!
仕方ないね、うん仕方ない
例大祭にはムリして行ける、か、な?
行ける内に行っておきたい所存です
行きたいって行ってるけど、実際行ってみると誰にも話しかけることなく終わりそうだ……
引っ込み思案だからね!
仕方ないね、うん仕方ない



◆拍手のお返事

>素敵な黒リリーですね。そういえば、オリジンは今度配られる追加プログラムでアドルが使えるそうですね。
>自分は今から楽しみで仕方ないですが、KOTOさんは申し込まれてますか?(長文失礼しました、それでは

どうもありがとうございますー
私もアドルを楽しみにしてます
でもストーリーじゃ使えないっぽいですね(使えたら大変だ
あと、キャラの強化とかNightmareモードとか
わくわくですね!
>長文
なんら問題ないですよー
いくらでも書いてやって下さい
むしろ、長文不向きなWEB拍手しか伝達手段ないこのページ作った私が失礼しまくりでごめんなさい



>そんなこと言いつつ立ち絵といい表紙といい、毎回サラリと質の高い仕事をするKOTOさん萌えw(みょんで

ちょっ!w
ありがとうございますー。お世辞でも嬉しい
でも本当の萌えを醸し出しているのはみょんでさん
あの詳細不明なM度は間違いない
誰もが放っておかない。もちろんs(ry
でも無気力度は私と同じ値でした(どうでもいいよ


■3/17  お腹が空いたらうどんを食べればいいじゃない。うん。でもうどんは腹持ちが悪いのよ

実は藤村さんのところに秘封のアレの第4弾が公開されていました
私もさっきやった
……
……ふふっ
……
怖い

立ち絵が全く増えていないのは10割私が原因です
って毎回言ってる気がする
そんなデジャヴ



イース・オリジン クリアしました
主人公が3人もいたんで周回プレイみたいな感じでした
イベントとかボスとかは少しずつ違いますけど
ユニカの火のスキルがかっこいい
ほーこうはー!
武器が変わる細かいところも好き
でも、ユーゴ君のどこが初心者向けなのかと
通常攻撃で敵が仰け反らないわ、打たれ弱いわでユニカと同じように扱ってたらえらいことに
鉤爪さんは後半アツ過ぎ
ラストフロアのBGMがとってもいい
鏡っぽいエリアのボス倒してからの演出がもう、ね
イントロがあんだけかっこいいのでたまりません
実はOPムービーの曲だった

結論言えばとても面白かったです
操作はフェルガナとほとんど変わらないし、さくさく進む
システムが新しくなってないと言えばそうなのですが
今のところいいシステムで安定してるならそのままでいいと思います
無駄に新しいシステム入れてコケたら意味ないし
テイルズとかね
まぁテイルズは他の部分を改善する必要があると思いますが



◆拍手のお返事

>(藤村さんとこの見てきましたw)うはー! これは良い阿求さんですね! そして背景の鮮やかさに目を
>奪われたり。でも……うう、北海道にいるから買えないー(涙) By ○○〜〜(伏字w)

ありがとうございますー。背景も何もかもまだまだ未熟者ですが……
でも阿求さんはとってもかわいい
北海道は遠いですね。海挟みますし
まぁ、鳥取は陸続きでも孤島と化してますが
それと、伏字あんま意味無っ!!
頭かくして尻隠さずとは正にこのことですね!



■3/15  アジリティ上がんねぇぇぇぇ!!!

お久しぶりです
大体一ヶ月ぶりの更新ですね
更新が途絶えたのはうにかたさんにフられてその傷心旅行に出ていたからなんです
うそです
このページの出来事は大体9割うそです
てゐてゐ


ふじつぼさんの新刊の表紙とか挿絵とかかかせて頂きまし た(かが並んだ
いつも通りのかなーりの遅筆で、ふじつぼの皆さんには迷惑かけまくりで頭上がりません
うん、今年の目標達成はまだまだみたいです(素早さ


また最近、PCがいきなりフリーズするのは何故なんだろう
この前OSの再インストールしたのに
ハードが原因かなぁ
わかんないなぁ
あーもぅ、わかんないっ。わかんなくなっちゃった
そんなわけでイース−オリジン始めます
まだ手付けてなかった


貫徹明けの日は車の長距離運転しない方がいいですよ
あぶない
とっても


◆一ヶ月以上も前の拍手のお返事(すんませんすみませんごめんなさい

>関西出身の私は生まれた時から恵方巻きと一緒でしたよ
>節分の日は阿求さんに豆をぶつけて過ごしました   二見

私も関西付近出身なので、節分と言ったら豆まきと恵方巻きでした
私は今年も豆まきできませんでしたが来年はしたいと思います、阿求さんに
阿求さんに豆ぶつけるなんて、なんてひどいことを!
私も混ぜてください


←もどる
inserted by FC2 system