2006年 8月






■8/26  残暑残暑





大変音速遅いですが、4者のSS作家さんで合成されているサークルふじつぼさんが発足されています
東方不敗小町2にご出陣です

不肖ながら新刊「四面楚歌」の表紙とか描かせて頂きました
表紙あんなんですけど、中身は素晴らしいです
素晴らしいに決まってるっ
普段ご覧になっている電子媒体からでなく、是非紙媒体でご鑑賞下さいませー
書籍はいいですねー
パラパラパラー


「WILD ARMS Music the Best -feeling wind-」を買ってきました
ピアノ演奏によるアレンジヒーリングアルバムです
元々カッコイイ曲ぞろいのWAの音楽ですが
このようなアレンジだとすっごく眠くなります
眠れない夜のお供に最適です
寝たらだめだって!
未だに「一番逢いたい人」の原曲がわかりません…


もう8月終わっちゃうよ!!!


■8/21  夏の夜空に七星双破斬

帰省先から帰還いたしました
夏コミに参加された方々、お疲れ様でしたー
私はまったりと委託品を漁ろうと思います

ネットどころか、PCのない生活でしたけど
地元での日々はなかなか楽しかったです
普段と違う環境は新鮮でいいですね

などと現実逃避
こっちに戻って来てしまったからには厳しい現実が待ってるぜ

地元の方が星が綺麗に見えて
此処より田舎なのかーと思って落胆と同時にほっとした夏


■8/12  お盆茄子

あっついですね!
最近こればかりですね!

ペルセウス座流星群を見ようと深夜外に出ては見たものの
月が明るすぎて星のほとんどが見えない罠
満月(もどき)光線が強すぎる!
なんたる威力

星が見えないなら月見酒でもしてろって言われました
深夜に酒かい

深夜といえばそんな時間にスイカバーを買いに行ったら
売ってなくて結構ヘコんだどうでもいい話


そんなワケで一週間ほど帰省します
それでは皆様
サイナラ、サイナラ、 サイネリアー


夏コミに参加される方々(もう始まってますけど)はお気をつけてー
具体的には暑さに


■8/10  暑中お見舞い申し上げます



暑いですね
チルノ欲しい
この暑い中、熱中症や熱射病、脱水症状とかにはお気をつけて〜

夏休みもらったので漸くグダグダできます。わーい
と言ってもやることいろいろありますが
昼まで寝られるぞー、とか思ってましたが
暑すぎて結局いつも通りに起きてしまう罠
あー、寝て体力持ってかれます
持ってかないでー

気づけばもうすぐお盆です
私も世間の流行に乗って墓参りの為に帰省とかしようと思います
というわけで一週間強ほど更新が止まります
ん?いつも通り?
はい、普段と何ら変わりないでs(ry


◆拍手のお返事

>かえって、あつく、なって、きた、ぜ…(*´Д`)

>>脱いであついならもうチルノを抱くしかありません!
 でも抱きついていると外とか歩きにくいので
 その時は肩車をすれば首の裏も冷やされて一石二鳥ですね!



>KOTOさん…… あなたは私を出血多量で殺す気ですかっ!
>メリーの片足に体を絡み付けてる蓮子がもうねっ……

>>いやだから私じゃなくてF村さんが…その、ね?
 絡み合いは大事なことですよ
 夜空を視る程度の能力と結界を視る程度能力が絡み合って
 それはもう大変なことにっ!!!



>で か し た ! ! (肉食獣の笑み

>>でかされた!!
 何をでかしてしまったのか興味津々ですけども
 私は肉食獣の笑顔な貴方とその対象者を見守ってますのでどうかご安心を
 ささ、遠慮なさらずni(食



>相変わらずよい秘封倶楽部で!やっぱメリー可愛いよ〜可愛いよメリー〜

>>ありがとうございますー
 メリー可愛いですね!!
 どれくらいかと言うと…ああもう!
 私の力では表現できない!!!



>F村さんが誰だかわかりませんがKOTOさんGJ!! 鼻血が出そうになったのは初めてです!!  藤M

>>ありがとうございます
 リクエストをして下さったF村さんには感謝感激の雨あられです
 次は藤Mさんの鼻血を拝めるように頑張ります
 次があれば…


■8/5  脱秘封

暑いですね、summer
やはりsummerは違います
暑いです
あまりにも暑いので勢い余って脱いでしまいそうです
というか脱がします
脱がしました

クリックででっかくなったり
肌色が多い気がしますのでその辺ご注意を
と言っても、私のいつも通りの絵ですけど(悲しい現実

脱がした、と言ってますがこれは私の意志でのことではないのです
うれしいうれしい初リクエストの賜物なのです
F村さんからのリクエストで「脱秘封倶楽部」(ぁ
がんばって脱がしては見たものの…
誰だかわかんなくなりました(ぉ
もっと精進せねば、ということです
いろいろと


巨人が最も下の位になったこと
ついに落ちちゃいましたね。地の底
まぁ、そんなこともあるある
勝負事なんですから、どこかが1位だったらどこかは6位ですよ
虎なんて数年前まで万年最下位でしたし。しかもシーズン(ぁ
某楽天なんて……どんまいっ!
こんな時こそファンの応援が必要ですね

「弱い巨人なんか見たくない。見ていられない。応援しがいがない」
なんて言う人は「あんたホントに巨人ファン?」とか思ってしまうのですががが
まぁメディアを通して聞こえてくるファンの声なんか
篩にかけられてますから信憑性ゼロですけどね!
そうか、これは罠だ
巨人の人気を下げる為メディアの罠なんですよ(勝手に言ってろ
下げてどーすんの?
知りません(ぉ

そんなことより李承選手
今チーム一頼りになる"4番"なのに
未だ公式HP内で「」が「ヨプ」なのはどうかと思いますよ?


◆拍手のお返事

>煤@ポケットティッシュだとう!? 何かちょっと親近感っぽいものを覚えますがー

ポケットティッシュを持ってきたのは
東方創想話 の作品集32にあります秘封倶楽部のSSからです
勝手に引っ張ってきましたごめんなさい(事後報告
ハイテンションな蓮子と冷静に返すクールなメリーが対照的で
会話が謎な楽しい話です
俺、犠打王になるよ!!

ポケットティッシュと言えば
自転車の籠にPT入れたまま店に入って、買い物済ませて戻ってみると
3つ全部パクられた甘酸っぱい思ひ出があります
まさか、貴方もそんな体験を?? >親近感
…ないない


←もどる
inserted by FC2 system