2006年 6月




■6/30


暑いですねー
梅雨どこ行ったんでしょうかー
って言ってたら今週末は雨だとか
週末に雨なんか降るんじゃないよー

そろそろ前期の試験期間ですねー
ヤですねー
面倒くさいレポート出してるんだから試験なんてしないで欲しいです
試験終われば楽しい(と思う)VP2ライフが待ってます
なので更新滞ります(最悪だ
うそです。たぶん

「東方十本刀」へのリンクが間違っていたようで…orz
今まで古いページに飛んでました、ぁぅぁ
んなワケで直しました。たぶん
すみませんでしたー


◆拍手のお返事

>フォースアビリティのレベルって2ndまでしかなかったですよね。懐かしい。
>まあLv3とか微妙なのばっかりだったような気がしますがwLv4だと決め技っぽくて燃えるんだけどなあw

確かにLv3は大変微妙ですねー
そこまで溜まればLv4まで溜めますしね
たぶんLv4の為のかませ犬なんですよ、きっと(酷
フルフラットよりもアクセス、ダブルアームよりもリニアレールキャノンのブーストアタックですよね!

■6/22


全国的に梅雨入りとか、かなり前に
じめじめしとしと湿気満載の部屋干し洗濯物が乾きません

お前は「待て」もできないのか?

まぁ、当然と云うか
「卯酉東海道」を読んでしまったワケですね、はい
貴重な楽しくない時間が一気に楽しい時間に早代わり!いやっふぅ〜!
あはは、そして何よりも大事な就寝時間が……
でも削られるってことは、そこまで大事じゃないってことなんでしょう
卯酉東海道はエンドレス再生でテンションおかしいです
そんなこんなで秘封なネタが浮かんでは消滅しているので
結局具現化は難しいです
こうなんか来ませんかね?
ピピピ電波とか
チャネリングがない!


それでは藤村流さんからピックポケってきた自己紹介バトンをフォースアビリティLv3でお送りします
今更ですか?今更ですね、ごめんなさい
ちなみに自己紹介は得意でないです
かと言って他己紹介も得意ではないです
本能と感覚で感じている人間なのです
綺麗に言い過ぎました
ただ単に何も考えてないだけです

01:回す5人を最初に書いておいてください。

 さん
 ちぇるみーさん
 とうきさん
 みょんでさん


02:お名前は。

 KOTO(ことぉー)とか言いますです
 やる気無しにだるだるな感じに読むと尚一層効果的です

03:年齢は。

 今生2度目のゾロ目歳
 ゾロ目というのはなんとなく印象に残る数字ですね
 だからといってその年が印象に残るかどうかはわかりません
 というか、印象は大事です
 ファーストインプレッション
 でも私的経験から、第一印象はそんなに大事じゃないと思ってます
 話がズレてるズレてる

04:職業は。

 ちまちま学生を
 単位もらうために毎日いろいろやってます
 便利な言葉ですね「いろいろ」

05:趣味は。

 音楽(聴く方)
  ロマサガ3の四魔貴族バトルとかFF5のビッグブリッヂの死闘とか、最高ですね
  他にもたくさんあるけど書ききれないので割愛〜

 野球(見る方)
  昔は阪神、オリックスでしたけど今は特になし
  つか巨人vs阪神戦を「伝統の一戦」とか言って特別扱いするのは勘弁
  別に上の2チームが嫌いと言うワケではないです
 
 就寝(寝る方)
  いつまでも寝ていたい。ねむねむ
  朝寝、昼寝、夕寝、夜寝、どれをとっても美味ですね!
  特に二度寝が

 ネタ(パクる方)
  世の中にはいいネタがいっぱいだ!(何

06:好きな異性のタイプは。

 ビシッとカッコいい
 時になよっとか弱い
 そんな感じ

 それと今まで隠してましたが蓮子とメリーと文が好きです
 あと妖夢とアリスも霊夢も魔理沙も
 最近はCPMのぶいぜっとさんが好みです

07:特技は。

 得意な技とな
 残念ながら私にはMPもSPもTPもないので何にも使えません
 でも電波受信してる、とよく言われます
 あと良く「かむ」
 カミカミ 

08:資格は。

 普通免許、珠算3級
 書道も何かあったような気がしますが忘れました
 もう何年も筆持ってませんし
 算盤もですけどね

09:何か悩みはありますか。
 
 うどんが美味すぎる事とか!!
 あとマイバイスクォーの電灯が点いたり消えたり消え続けたり鬱陶しい事とか
 アリスじゃないので悩みたっぷり

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は。

 三度の飯よりうどん
 でも焼きうどんはどーでもいいです

 ピータンが食べ物として認識できません
 どうして美味しい卵をあえて手間かけて不味くするのか意図が掴めない!! 

11:貴方が愛する人へ一言。

 もう傍に居てくれるだけでいい

12:回す方々のご紹介を簡単にお願いします。

さん
 小っさいことはいいことだ!
 いろんなところが小さくなって可愛い絵を描かれます
 現在「真面狩魂魄さん」連載中〜

ちぇるみーさん
 我らが秘封倶楽部愛好会会長 
 彼女達への愛は留まるところを知らない!
 神綺様かぁいいよ!

とうきさん
 やわらかいタッチでまったり雰囲気な絵を描かれます
 秘封好きでゆかれい好き
 
 私を秘封好きにさせた方々内のお一人だったり
 
みょんでさん
 言わずもがな「スーパーマリ○ワールド 略して魔理沢」のお方
 あのぷにぷに感たっぷりの愛くるしい絵は大変眼福です
 あのジャケットにクリティカル! 「こうかは ばつぐんだ!」


 遅れてしまってごめんなさい
 でも遅刻は蓮子さんの得意分野ですからいいですよね?
 ん?お前は蓮子じゃない?
 そうでした、あぅあ


◆拍手のお返事

>TOPのメリーがちっちゃくてかわいいです きっと胸は大きいでしょうけど

メリーの胸は大きいですかね?大きいですね
しかし蓮子の胸も大きいかもしれません
寄せて上げれb(ry


>最近私の中で秘封倶楽部の株が急上昇してる〜特にメリーが!メリーが可愛いよ〜背景のメリーGood!!

メリーは可愛いですね!
最近秘封倶楽部があちこちで見かけるようになって私もうはうはです

■6/15

二度あることは眠れる王者から金の台座を!

いつの間にか6月中旬です
日本中が梅雨入りしたらしいですね(一部地域を除く
昨年は梅雨らしい梅雨ではなかったような記憶があるのですが…
雨天ばかりの山陰が何故か晴れてた気がします
あー、いつもの気のせいですかね
きっと気のせい

卯酉東海道 〜 Retrospective 53 minutes」のこと
ようやく聴きました
ブックレットはまだ読んでおりません
曲だけで妄想タイム(ぉ
でも具現はできません

トラック1st「ヒロシゲ36号 〜 Neo Super-Express」がなかなか軽快で素敵です
0:57からのメロディが大好きです
そして「千年幻想郷 〜 History of the Moon」
この曲はやっぱりかっこいいです
友人はずっと「WAの"荒野の果てへ"に似てる」と言って聞かないのですが
私には全然聞こえませんよ
Mirage 〜夜奏幻樂団」のアレンジはそうでしたけどw
そしてラストの「最も澄みわたる空と海」
今までのオリジナルラストの「幻想の永遠祭」や「空飛ぶ巫女の不思議な毎日」とは雰囲気が違います
なんかこう、知らずに涙腺弛緩しまくっているような感じ(わからん

秘封倶楽部の雑談を早く聴きたいですが
ブックレット読み出したら何にもしなさそうです
困ったモンです
おあずけだーーっ

「幺樂団の歴史1 〜 Akyu's Untouched Score vol.1」のこと
やはり「星の器 〜 Casket of Star」はいいですね
私的には「恋色マジック」よりもこっちの方が好きです
永夜抄で「恋色マスタースパーク」初聴きの時には嬉さで悶絶しながら少し残念がってました(ぁ
あとは「霊戦 〜 Perdition crisis」と「幽夢 〜 Inanimate Dream」がお気に入りです
エリーの鎌がっ!鎌がー!!ぐずべっ…


先日、研究室で飲み会があったのです、が
買い物組が何を血迷ったか「すぴりたす」を買ってきやがったのです
鈍角です、度数が満点です(96点満点
口を付けた途端に唇の水分全て持っていかれる様な錯覚
いや、実際持ってかれてます
そして口内に、喉に通すと焼け付く痛み痛みつか痛みしかないよこの純度96%のエタノールがぁ!!
水!!水!!!!ごぼはぁーーー!!!
ったく、何が目的でここまで蒸留したのか
70%に希釈して消毒用にしてやろうか(なんてもったいない!!
その後、後輩に飲ませてとんがらし麺のスープを流し込んだり色々しました(ぉ
酔うと人間何するかわかりません
「あんたは素面でもする時はするよな」と言われた気もしますが聞こえません
私は耳が悪いのです

酒は飲んでも、呑まれるなー
おいしく飲めたらそれでいい
ということです


◆拍手のお返事

>ああ……次は天地魔闘の構えだ……

天 地 魔 闘 !
天地魔闘は「博麗祭事記−花綴−」収録の「ゲイツ 〜絆地獄たち(あんこ さん)」に出て来る
天孤魔闘が最高だと思います。最高です


>腕の痛み引いてよかったですね!ってコレはアル意味伝説のふぃんがーふれあb(ry

腕良くなりました!
浮かれてたら今度は右手薬指を引き出しで挟んで悶絶しております(懲りないなぁ
しかも引き出す際に挟んだような気がするのでどうやって挟んだのかさぱりプーです
やっぱり気のせいか、挟んだことも

使うと寿命が縮むらしいですが
永遠を生きる妹紅にとって寿命が縮むと云うのはどういう意味を持つんでしょうかねぇ
でも実際使わないから考えても仕様がないです

■6/7

一週間ほど経ったら自然と左腕の痛みもなくなりました
自分の治癒能力を信じて良かった!
まぁ、次の段階へ移行したとの説もありますががが

五指爆炎弾
もこさん
まぁネタは散々既出なんでスルーの方向で(ぉ

そろそろ文花帖をクリアしないとなー、と思いつつも
難しすぎて全然進まない最近の事情
紅魔狂クリアしてたあの頃が懐かしいー
と、思い出に耽ってみたり(現実逃避

「卯酉東海道」「幺樂団の歴史1」はまだなので
そっち方面の話はまた今度〜(ぁ
そもそもまだ例大祭での新刊を何にも手つけてないので感想も何もできません、あはは
今週中にはなんとか


◆拍手のお返事

>とりあえず蓮子はうちにいるので安心してください!
>あとKOTOさんの挿絵をぐいぐい前に押し出しておきますね!

蓮子、そこら辺に見当たらないと思ったらお宅にいましたか!
いやいや良かったよかった

つか、折角私が隅に置いといてと頼んだのに…な ん て こ と を!
ありがとうございます
愛してます


←もどる
inserted by FC2 system