2006年 03月




■3/15

何回か更新しようかと思ってたのにー
風邪引いて数日くたばってました(ぁ
卒論終わったからと云って気ィ抜きすぎです
実際寝込んでたのは土日だけですけど…
熱はそこまで高くなかったんですが、お腹とのどが激しく痛かったのです
それに加え花粉症が併発ですよ
これ何の罰ゲーム?

ポーションが効きません
聞くところによるとコレはどうやら状態異常なようです
なので万能薬が効くみたいです
でも万能薬はないです
仕方ないのでパナシーアボトルを…(もっとない

まぁ、うどん食べて寝てたら良くなったので結果オーライです
好物食べれば戦闘不能だろうが何だろうが一瞬で全快!(だったハズ


それでは、引越しするのでまたしばらく更新滞りますが
別に今までだってあんまりしてなかったので今更言う事でもないですね(殴


■私信
バトンはもう少し待ってください〜、すみませぬー

■3/8

ぐでーーーん、っと
そんなワケで無事ラスボスも倒すことに成功しました
あの執拗なまでの眠気攻撃とじわじわと体力を削られて行くのには
正直もう耐えられないかと思いましたが
HP1で耐えた甲斐がありました(GUTS!)
まぁ、EDでの飲み会ラッシュの方がダメージ大きい気がしますがそれはそれ

これでようやく更新できると思ってるんですが
来週辺りには引越しをしないといけないので再び更新できなくなります(汗
というか音信不通になります
うーん、でもあんまり今までと状況変わってないですね<更新頻度

ポーション買って来ましたポーション
清涼飲料水ってなってるからスポーツドリンクみたいな味かと思ってたら
なんのなんの
まぁこの容量で200円は高いと思ってたんですよ
…リポDっぽい味がする
あとこの独特の匂いとなんとも言えない後味
ヤツです、プロポリスです
こいつが強い
栄養はすごくあるらしいですが如何せんまずいのです
トータル、プロポリスの味がするリポDな味です(まんま
つまりまずい
良薬口に苦し、ですね
でもただのリポDとは違います
なんせHPが100回復!!
最大HPが1ケタな私にとってはオーバーヒールしまくりです
次はエーテルターボを期待してます
え?そんな予定はない?
そうですか、残念

それはさておき、ぶんかちょです文花帖
店が近くにないので通販予約してたんですが、在庫切れだって言われました
予約意味無くない?
予約したのはそこまで遅くなかったと思いますけど、がっくし…
その旨を友人にもらしたところ、店頭で買ってくれました
わーい、文花帖ゲットだぜッ!!
でも手元にないのですぐにはできないのですががが
まぁ出来ない事と比べれば月とすっぽん、襲爪雷斬破と雷神双破斬ですね
いつでもまったりできるみたいなので、手に入ったら網膜剥離が発症するまでやるとします
それまでは、ディスガイア2とかFF12とかイースとか空の軌跡とかロマサガ3とかやることにします(多いなー
でも実際はそんなのやってる暇じゃない罠
春休みもらえるかなぁ…
あっても引越しで潰れそうですけどね

しばらく寝ます…


◆ブリザガー!!エアロガー!!! 拍手れす〜

>漫画キタワァ〜(゚ヮ゚*) 卒論の壁を越えればもう怖いものはありませぬ、もう少しの辛抱
>そしてヴァルキリー2がゴニョゴニョ…PSP持ってないのでそちらに大期待なのです

壁越えましたありがとーー!
私もVP2に期待してます
音楽は前作を超えるんでしょうかー?


>卒論緊張しますよね! 体調には十分お気を付けてくださいませー
>あとヴァルキリーはレザードのクールダンセルがうさんくさい響きで好き

はい、緊張しましたー
もうあんなのはやりたくないですねー(無理
体調はポーションで全快です、たぶん
レザードはいいですね〜
私はあのやる気のないライトニングボルトが好きです


←もどる
inserted by FC2 system