2006年 2月




■2/22

こんな状況
卒論発表終わったーーー!!
小心者の私にはキツい時間でしたが、なんとか終えることが出来ました
ようやくまったりできるー、と思いきや卒論本体が残っているワケですね(汗
そんなワケでまた更新さぼりますね(ぉ
一次締切り明日だけど、そんなの絶対無理ですからー、残念!(もう古い(何

ヴァルキリープロファイル−レナス−のCMが!
BGMは「不浄なる地へ」でしたね
ああ、なんて美麗な…
とてもプレイしたい
だがなんてことだ、PSPがない!
仕方ないからPS版を
とりあえず、「これが、俺の最高の技だ!」と「心の痛みを知らぬ者めぇぇ〜」
を聞いて満足してました
あとファイナルチェリオ(結局何がしたかった?

そーいや、PSP版でもフリーズすr(女王乱舞

クレセントペールミストが気になって仕様がないです
文花帖と一緒にわくわくどきどきです
時間くれっ!!


◆こんなにもー!!貯金ー、貯金しないとーー!

>蓮子が受け受けしいのもとっても可愛いと思うんだ。 あと、蓮子は私の嫁

そんなっ!
蓮子を嫁に取られてしまったら私はどうすれば
…OK、あなたを私の嫁にするッ!
これで、あなたも嫁も、私のもn(うわなにをするやめr(ry



>アリスじゃない?!こういうのはアリスの役目ではないのk(ry

アリスの役目…?
こういう役目なアリスってこうですか?わかりません!




>久しぶりにコッソリ…ヴぁれんたいん蓮子〜 仕草というか腰の感じがタマランのです

コッソリいらっしゃいませ〜
コッソリがモットーな私なのでコッソリされると
私とのシンクロ率がそりゃもうすごいことに
腰ですか…ふむ、なるほど(何が



>うぁあ、蓮子さんかわいいよ!?ちょっと胸大きすぎる気がしないでもないけどかわいいよ!?

蓮子はかわいいですねッ!
胸?おっきくない、おっきくないですよ
これが普通ですノーマルです
もう、そんなとこばかり視て…○○さんはエロいなぁ〜(ぁ



>方言KOTO氏かわいいよ!?なんかまったりテイストがたまらんw!答えて下さってサンクスです

いくら方言の力を借りてかわいく見せかけてもその本質は元のままなので要注意ですよ!
もう何が正しい日本語かわかりませんー



>飲む白い恋人……あれは甘さの暴力です。というか道民は一度は必ず、あの罠に引っかかる宿命が(笑)

地元の民まで騙すのですか!?
なんて狡猾な…(違
私は修学旅行で一度行った時についふらふら〜っと
まんまと引っかかってしまいましたとさ
その後回し飲みによってみんな落とし穴に…(ぉ

■2/14

ずいぶん更新サボってましたが…(ぁぅぁ
若年性怠惰症候群にはまだかかってないと思います
発症したくないです

飲む白い恋人


ハッピーバレンタイン
ってことでチョコレートが安くなる時期ですね!
日ごろから安い板チョコ買ってきてもさもさ食ってます
糖分補給、糖分補給、ポリヘノォォーールァ!(巻き舌
…はぁ、虚しい


なんかいきなり友人に
「実際のところ、蓮子と文、どっちが好きなのさ?」
とか聞かれました
なんか私がフタマタかけてるような言い草ですよ?
「そんなの決まってるじゃないか」
「決まってるのか…」
「両方大好きだ!」
「死ね!!」
なんだか知りませんが無実の罪で殺されてしまいました
まだ文花帖もやってないのに…がくり

というワケで、更新サボってた理由になりますか?(ならんよ


ついにFF12のCMが流れ始めましたね〜
なんかどんどんキャラがリアルになって行くのは私的には勘弁して欲しいのですが…
まぁ面白ければ、何でも良しですけど(ぉ
監修が松野さんにミュージックコンポーザーが崎元さんですよ
ああ、とっても気になります
プレイする時間があるかはびみょんですけど
まだクリアしてないのあるし…


◆状態異常だろうが何だろうが拍手頂けてCondition Green!

>メリー…なんてかうぃいんだ…(*´д`*)

メリーは蓮子にいじられてかうぃくなるタイプですよね!(どんなだ



>半泣きのメリーがかわいいっす〜今助けに行くぞ〜

あなたこそが救世主!
早く!早く助けてあげて〜〜!!


さて、今日はとうきさんから方言バトンとやらを頂いてます
今日は?
…結構前です……orz
私の地元の方言は関西弁と似たようなものでより荒っぽい感じです
そもそも私自身正しいのかわかりませんので間違っててもつっこんで下さい(?
つかエセ標準語が混ざってます

じゃあ、わやくちゃですまんがー

○HNを教えてください。
KOTOじゃがー

○自分の地方の方言は好きですか?
どーなんやろかー
他所の人から見たら結構たない言葉じゃろうけど…
まぁ、よぅわからん(ぁ

○方言の口癖はありますか?
べっちょない、とか、〜しはる、とか
そもそも方言と標準語の境がよぅ分からん

○方言で自分が今ハマッてて抜け出せないものを主張してみてください。
がんじき、とか。ぎっちょん、とか
ぎっちょんはともかく、がんじきって方言やったんな…orz

○次にバトンを回す5名。
残念やけどここが最終点じゃさかい
みな忙しいじゃろうからねぇ〜


っと、こんなもんですか
もう殆ど忘れてますねー
分からないしか言ってない(汗
いざ方言使えって言われたら難しいです
つかもぅ分かりません(またか

ちなみにがんじき、って言うのは落ち葉とか集めるでっかい熊手のことです

■2/4

2月になってしまいました
毎月言ってるようなないような

というような告知です
恐れ多くも私も参加させていただくことになりました。あわわ
やるからには頑張って良いものを作りたいと存じ上げます(何語?
少ないポテンシャルを引きずり出して過労死させる手前までッ
それにしても、告知絵ステキですね〜
こんな絵が描きたいです…(努力しろ

卒論発表まであと少し!
気合入れて、よっしゃ!(空回り

弾幕ごっこ〜
蓮「福はうち〜、福は内〜〜」
メ「ちょ、痛い、痛いって!何か間違ってる!!」
蓮「私にとって福はメリーだから何も惜しくないわよ」
メ「全然グレイズしてないわ!」

鬼っ娘を追い出すなんて、僕にはとてもできない(ぼーよみ

昨日は節分でしたね
とりあえず「八方恵方大胆無敵」を聴きながら炒った大豆をばりぼりと
嗚呼、なんて縁起のいい…(そうか?


←もどる
inserted by FC2 system